トップページ | 2006年1月 »

懇談会

本日は小学校の個人懇談会でした。

なぁに、5年生男子だから?なんていう程のことはないんだけどね(笑)

先生いわく…

「理科が良い!歌が上手い!算数もなかなか!」だとか(; ̄ー ̄)

真に受けてませんよアタシャ( -_-)

「勉強してきたなぁ~と、思うところもありましたし!」

って、したことないしぃ~( ̄□ ̄;)

「図工と家庭科は、もうちょっと丁寧にできるとよいなぁ~」って、ムリッ!(・_・)キッパリ

「本を読ませて下さい!」って、ムリッ!!!(・_・)キッパリ

落ち着きがもうチョット欲しいですねぇ~って、ムリッ!!!(・_・)キッパリ

あぁ~少しは可能性のあることを言って欲しいなぁ~ (~ヘ~;)ゞ

sh0444 ←たまに100点だと名無し

((( ̄‥ ̄;)先が思いやられるのぉ~

銀世界{{{(  )}}}サブッ

なんじゃこりゃ( ̄. ̄;)

yuki

外ですよ外…

我家の周りはこんなもんよ

なぁ~んも無いとこです!

畑も真っ白(;¬。¬)苗は大丈夫かいな???

お歳暮のシ-ズンですよね

本日産地直送「新巻鮭」が1本届きましたよ(^_^;)

aramaki

お魚…苦手な我家ですが「鮭」ならなんとかね(笑;)

出刃でグサッグサッと…アハハ;生臭いのよねぇ~お魚って(; ̄ー ̄Aアセアセ

ちっちゃな手作り♪

naoko-05-12-7-2 布に「クマ&トリ」絵をペンで描いて

厚紙に包みま~す

裏地も同様に厚紙に包み、2枚を張り合わせ

淵を刺繍糸で縫い合わせました(o^_^o)

携帯に付けたりして楽しんでま~す☆naokoちゃんってプリティ(ё。ё)))ウフッ

Piちゃん?(^_^)

saki-ga-12

このBlogに登場してるアニメ…クマとトリ

正式な名は無いのです。

子供達は「べ-ちゃん」と「ア-ちゃん」

などと勝手な事を言ってますが

あたしゃ認めてません!!!(笑)

トリの方を粘土で作ってみました( ̄∇ ̄)ゞ

結構カワイイのよねん♪ ←自画自賛!!!(〃 ̄∇)ゞオ-ホホホホホホ

めっちゃさむぅ~{{{(  )}}}

冷えまんなぁ~( ̄. ̄;)雪でも降りそうな低い空だよん。。。

最近は工事現場となってる我家周辺

今日も朝から ガガガ---ッ!!!ドドド---ッ!!!

saki2-12-3

シャベルカ-が水道管を破損したようで…断水!!!

/( ̄ロ ̄;)\聞いてねぇよぉ

↑にも書いたけど、午後から募金活動

パパが昼に帰ってきて

papa「ママは寒がりだし、風邪ひいちゃうといけないから」

って、防寒着を買ってきてくれた(サッカ-選手が着てるようなモノ)

ホカホカ~・:*:・( ̄ー ̄)。・:*うぅ~ん暖まるぅ~ (身動き出来ないかも?爆)

12月かよぉ~(; ̄ー ̄)

10-30-ok ハイハイ ブログですよ(笑)

naoko note book が終了するそうで…またかよぉ~(;¬。¬)

とりあえず(* ̄ー ̄)コレで様子みってことです。

あぁ毎日の更新は、期待しちゃぁいけません…(((^_^;)誰もしてないか;

明日はnaokoちゃん息子と募金活動なんです( ̄。 ̄;)

近所、知り合いにはメ-ルして協力を募ったわ!!!

こなかったら…知ってるよねぇ ホホホ( ̄ー ̄)ニヤリッ

トップページ | 2006年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ