« 明けましておめでとう♪ | トップページ | 超~多忙の日々(; ̄ー ̄A »

どうにもとまらない( ̄。 ̄;)

息子の学友(女子)の話ですが…

帰りの会で3人で話しているうちに

その子が笑い出したのです

warai-2006-2 その笑いは、まったく止まらず(; ̄ー ̄A

分団下校の時間になっても続きました

心配?して息子は、同じ方向に帰る友人達に

「何とかしろよ」などと言って分かれたそうです(*^▽^*)ノ~~フリ

がぁ…彼女は帰宅しても笑いが止まらず

だんだん呼吸困難?のような症状まで出て来たようで

親御さんはついに救急車を呼んで病院へ ( ̄□ ̄;)!!

病院に着いても当然笑いは止まらず

のべ5時間以上も笑い続けていたことに…

先生も困ったようで(;¬。¬)

眠らせることになり、麻酔薬?睡眠薬?を注射したそうです Σ( ̄□ ̄ノ)ノシェ-

次の日は登校してきたのですが…

またまた何かの弾みで、笑い出し(;゚∇゚)止まらなくなって

親御さんが引き取りに来たそうです

何とも奇妙な話ですが、本日学校行事にて彼女と母に会いましたが

案外?ケロッとしてました(苦笑)…まぁ(;^_^Aよかったじゃん(笑;)

しかし不思議なことが起こるものですわ…ハハハハハハハハハハハハハハハ;←止まれ。

« 明けましておめでとう♪ | トップページ | 超~多忙の日々(; ̄ー ̄A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~、いったい原因はなんやったんやろな~。
ワライダケを食べたとか?
まさかねぇ~。
でも救急車を呼ぶ事態になるなんてびっくりやなぁ。
で、もう今は再発してないんやろか?(笑)

ほんまにどうにも止まらない状態やったんやね?\(◎o◎)/!
そんなことって、あるんや~。
親御さんたちも、驚いたやろな~。
でも、とにかく落ち着いて何よりや!

本人も疲れたやろな。。。^_^;

TAKAちゃんへ…
救急病院の先生にも
ワライダケ?って聞かれたらしいよ。アハ;
次の日も早退やったけど
発表当日は何もなかった
けど…
その子の側でおもろい話してたら(息子と友人)
先生に頭殴られて(バシッと、友人が;)
おまえら笑ったらどうする!!!
状態だったとかで、
結構?やっかいだったようです。アハ;

monaちゃんへ…
まぁ親御さんがどれくらい驚いたかは
定かじゃないけど(チョイト変わってるから/爆)
当事者も、チョット変わってて(笑)
やや?普通とは違う
感性の持ち主的な子だから(うぅ~んムズイけど/笑)
どっちにしても保育園の時から
一緒の方だから…アハハ;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157044/8381000

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもとまらない( ̄。 ̄;):

« 明けましておめでとう♪ | トップページ | 超~多忙の日々(; ̄ー ̄A »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ