« どうにもとまらない( ̄。 ̄;) | トップページ | さらば夏休み… »

超~多忙の日々(; ̄ー ̄A

更新もココまでサボルと麻痺してますね…(; ̄ー ̄A アハハ

今年度はPTAの役員で、大役まで頂戴しちゃったのでチト行事などで忙しいのです。

その上、広報担当でして、新聞発行をしなければなりません…アハハ;

また、絵が好きな娘にも…

ボランティア活動をしてみえる「ブックママ」の方から白羽の矢が

図書室の模様替え(壁面)の手伝いをと声が掛かり…要するに絵を描くのです。

当然naokoちゃんも忙しいのです(; ̄ー ̄A アハハ

何を描くか迷いましたが…

「千と千尋の神隠し」のキャラクタ-達に決定!

タテ110cm ヨコ80cmのケント紙に描きます。

Sensen

色付けをポスタ-カラ-でします。

(←足先まであるよ~!)

家で(娘と私)塗ったらメッチャ労力がいるので皆で塗る事にしました。(笑;)

キャラを切り取り、発砲スチロ-ル板に張り、壁面に飾ります。

千、泊、カオナシ、オオトリさま、青蛙、坊、ねずみ(←坊)、湯バ-ド、ブタ、龍…

などを予定しています。

おっと、明日は新聞の校正、レイアウトなどなど…でした(苦笑;)

がんばりますよ---っ!!!気合だ-っ!!!

« どうにもとまらない( ̄。 ̄;) | トップページ | さらば夏休み… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絵の上手なsakiちゃん、大抜擢やないの~。(^o^)丿
良かったね~。
大変そうやけど、がんばってな~。(*^_^*)

子供たちも楽しみにしてるんちゃうかな~。

広報は大変やわ~。(~o~)
ふぁいとっ!!


monaちゃんへ…
訪問ご苦労(爆)
昨日も一日中学校よ。。。
まぁ今年は頑張るっきゃなさそうだわ

図書室出来上がったら画像UPするわねぇ~(笑)

すご~い、めちゃめちゃ上手やんか~。
楽しそうな図書室になりそうやな。
ずっと残るもんやし大変やろうけど、頑張ってな。
naokoちゃんもいろいろと忙しくしてるんやな~。
体と相談するの忘れたらあきませんで~(笑)

TAKAちゃんへ…
訪問ご苦労(爆)
そうよ、結構上手に描いてくれてる(笑)
しかし、色を塗ると微妙になるよね…ハハハ
まぁ皆で健闘努力してますよ;

今月末までに新聞完成させなアカンのよ~;
執筆依頼してあるのに〆きりを守らんもんなぁ
後1週間で各方面の画像も確保しないと…ふぅ

ってな日々ですのにサッカ-負けちゃって…
naokoちゃん力出ないっちゅうの!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157044/10400244

この記事へのトラックバック一覧です: 超~多忙の日々(; ̄ー ̄A:

« どうにもとまらない( ̄。 ̄;) | トップページ | さらば夏休み… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ