« 超~多忙の日々(; ̄ー ̄A | トップページ | 部活動の終わり(^ー^) »

さらば夏休み…

残暑厳しい日々ですが、いかがお過ごしですか?

ごぶたさのnaokoちゃんは元気です!\( ̄▽ ̄)/

野球にバレ-…相変わらずTVの番をしていますよ-っ!!!

そうそうTVといえば、2年前に購入したAQUOSのスタンドが突然折れて(壊れて)

あやうく本体まで損傷するとこでした・・・速攻クレ-ム!!!TEL攻撃ビシバシッ!!!

翌日交換してもらいましたよぉ(#▼_▼)y-

TVっ子←? なんだからぁ我慢出来ませんっ!!!

不良だったようで、勿論無料!(←シャレではありません)

Sen1_1

←こちら色の入った千ちゃん(千尋)

Senkaonasi_1 Senkaeru2_1

←↑こちらは、カオナシ&カエル

ポスタ-カラ-での色塗りは結構な作業でした;

すでに、切り取り、発砲ボ-ドに接着され、壁に飾られています。

また画像UPしますので見てやって下さいね☆

じきに夏休みも終わりですね(; ̄ー ̄A

朝のドタバタと弁当が始まります…うっううう

昼食と弁当…どっちもどっちかしら?ハハハ

« 超~多忙の日々(; ̄ー ̄A | トップページ | 部活動の終わり(^ー^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビのスタンドが折れるてすごいな~。
ほんまに不良品やなんてしゃれにもならへんな。
でもまた新しくなったからよかったな。

『千と千尋の神隠し』すっごい上手に描けてるわ~。
ホンマモンとまったく同じに見えるしぃ~(^^)
図書館で沢山の子供たちが楽しんでくれるとええな~。
naokoちゃん、ええことしてるやん、えらい!えらい!

ほんまに映画の中から、抜けだしてきたみたいやね~。
絵も色もすごくきれいやわぁ~。
こんなん子供たち大好きやから
喜ぶやろな~。(*^_^*)

早希ちゃんもnaokoちゃんも、ご苦労様~。
でも母娘で、楽しめていいことやね♪

TAKAちゃんへ

いまのところ、おとなしゅうに映ってるわ(TV)
で、図書館じゃなくて…図書室なチロッ|⊿ ̄)

monaちゃんへ

この画像撮りに行った時、子供達がいてな
どうや?って聞いたら
口の減らんボウズがな
「俺は、ゲド戦士が良かったのになぁ」
ときたもんだ( ̄‥ ̄)フッ

モウチョットで蹴るとこだった( ̄ー ̄)アブネェ

さきちゃん相変わらず絵が上手やね~
図書館とかみんなが楽しめる所にこんな素敵な絵があったら余計素敵やね!!
小さな絵も難しいのに大きな絵になるとなかなかバランスとか難しいのに凄いな~
体育際でボードにみんなで書いた事思い出しちゃったよ~

TAEっちへ
訪問ありがとぉ~♪
絵を描けるだけでは、この先ダメよねぇ(苦笑)
独自のモノを出していかないと…ハハハ難しいなぁ;;;
まっ好きだからエエやんな!(⌒▽⌒)サンキュ-

こんばんわ
家のAQUOSのスタンドも突然壊れ、本体は妻がおさえて無事でした。
買ったコジマに持って行ったら1万1千何がしかの見積と言う連絡が在り、納得行かないとつたえたところ、メーカにつたえる、ということでしたので待ってたら本日また同じことを言ってきたので、メーカの連絡先を聞いたところです。あす抗議の電話をして無料交換させます。 今後壊れる場合を含め。 情報ありがとうございました。

あっ…気が付きませんで…;
やっぱ不良ですよねぇ
未だに気を使いながら動かしてます;

こんなことで参考にして頂いて…なんだか嬉しいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157044/11649378

この記事へのトラックバック一覧です: さらば夏休み…:

« 超~多忙の日々(; ̄ー ̄A | トップページ | 部活動の終わり(^ー^) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ