« 2006年8月 | トップページ | 2007年3月 »

部活動の終わり(^ー^)

2年間の部活動も昨日の試合(あっさり初戦で負けました;)

で、最後となりました(o~ー~)(o_ _)ウンウン

ボクちゃんは、知ってる人は知ってると思いますがぁ(笑)

チトでぶっちょです(; ̄ー ̄Aアセアセ 軽い喘息もあり長距離は苦手です。

5年生の時は…Cチ-ム!所属でした(^◇^;)

Aチ-ム(レギュラ-ですね!)

Bチ-ム(次期レギュラ-候補!)

Cチ-ム(その他;)

6年生になって、ようやく(上級生が卒業したからね)Bチ-ムに!

(注:6年生でもCのままの子もいます/大所帯なもんで;)

そして夏頃からAチ-ムのサブ(5人)

になりました <( ̄∇ ̄)ゞホォ~ホォ~

S1

                                                                                                                                                               

                                                             

                                                                                                         

考えてみれば、随分な出世ではありませんか!?(⌒▽⌒)

練習試合にはユニフォ-ムを着て何度となく(チョットですが;)出してもらいました。

最後の公式戦では出番はありませんでしたがぁ;

日陰の身?でも(爆)さぼることなく、やりとげてくれたことに満足しています( ̄ー ̄)

きっと仲間がいたからでしょうね!!!

みんなにありがとう~と言いたいっ!!! \( ̄▽ ̄ )/アリガトウ\(  ̄▽ ̄)/

« 2006年8月 | トップページ | 2007年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ