« カラオケ | トップページ | 最後のお勤め… »

中学生

桜の季節、下の息子が中学に進級しました。

ピッカピカの1年生です☆

クラスは全4組・・・息子は2組に!

気の合う多くの友人が1組に…

チョット残念な気分を味わったスタ-トです。

しかし、徐々に気の合いそうな新しい級友を見つけ初めているようで

なんとかやっていけるかな?と思っています。

部活動はバスケに入ると思うのですが…どうなるかな?ハハハ;

親としては是非!運動部に入ってもらいたのですが

…走らないと肥満になりそうで(; ̄ー ̄Aアセアセ

入学早々誕生日を迎えた息子は携帯を所望…

(^~^;)ゞマァしょうがないかなぁ~

2、3日は携帯に釘ずけですわねぇ…PCゲ-ムもやってるしぃ

勉強も頼むよ~(((^_^;)

とは言ってみても返事は軽く「ウン」のみです…(爆泣)

親の方は学級役員を1年間引き受けることになりました。。。

マァしょうがないね(; ̄ー ̄A

親しい方も沢山いたから楽しくやります~(^_^;)

PS:naokoちゃんは、またまた腰を痛め病院通い中…トホホ;

« カラオケ | トップページ | 最後のお勤め… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こう君、入学おめでと~。(^o^)丿
そうなんや!もう中学生なんやんなぁ。
人の子供の成長ってめちゃ早く感じるわぁ。
なんでやろ?

↓久しぶりに、しまpapaさんやsakiちゃん、こう君に会えて
懐かしいわぁ。
こう君、めちゃおにいちゃんになったなぁ。
sakiちゃんも大人っぽい横顔やわぁ。
みんな上手なんやねぇ。
聞きたいわぁ。(*^_^*)

中学入学おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ほんまにあんなに小さかったこう君が
中学生になったんやね。
中学3年間もあっという間やからなぁ。
いっぱい友達作って、いっぱい運動して、
いっぱい勉強!!(これだけが一番難しい?)してな(^^)
そんでまたnaokoちゃんは役員さんやねんな。
ま、1年間頑張りやす(^^)

mona/TAKAちゃんへ
コメントありがとう~☆
マジで早いなぁ…ネットも10年やしぃ(爆)
親は更年期でも、子は育ち盛りやわ…ハハハ

まだまだがんばらねばねっ!!!お互いに(汗;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157044/14633341

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生:

« カラオケ | トップページ | 最後のお勤め… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ