« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

今頃・成人式;

rain雨~。
今年は娘の成人式wineでした…その日も雨でした。

その頃パパは高熱でsweat02
風邪かな?インフルエンザ?などと思って寝ていましたshock
(ご存知の通りsign02大病の始まりでしたsweat02

そんなこんなでドタバタ成人式coldsweats01

clock朝は美容院ですね→着付け
203_4

204ok_4

→会場へ
206ok_4

会場に着くと、地元新聞社の広報さんが
「写真を撮らせて下さい」と言って
「短冊」に「将来の夢を書いて」と…
私はcoldsweats02エェッと思いましたが
娘はpenスラスラ~と2,3秒でmemosweat02

で…後日、各家庭に広報誌が配布されましたcoldsweats01↓コレ

『玉の輿』だそうです…sweat01 どなたか、よい人を紹介くださいな(爆)sweat01sweat01
201ok_2
202ok

若いって♪

チョイト前になるのですが
娘が卒業の頃
友人とnew初コスプレイベントに参加shine
そりゃぁもう準備が大変…sweat02
なにせゲ-ム?の登場人物になるのだとかで
画像を見せられ「これ、よろしく」状態ですわsweat01
Saki0ok

まずは、材料集めに、あっちへ飛んで、こっちを回りwobbly
ミシンでフル稼働sweat01sweat01sweat01
何でアタシがこんなにcryingでも楽しかったsmile

ブラウスはコチョコチョっと手直しして
スカ-トは布を染めて、縫いましたよ…画像を頼りにsweat01
スカ-ト周りに付ける数々のベルトにポシェット達もsweat01
手袋もヌイヌイしてsweat01
Sakite

足に付ける複数のベルト…
肩から腰に付けるガンベルト…shock
Saki2ok
Saki1ok

久々naokoちゃんの真剣勝負!?coldsweats02
これまで派手に遊ぶこともせず、
本当に地味に真面目に過ごしていた娘の初舞台???
何とか盛り上げてあげたくて…がんばりましたのです。

どう?がんばったでしょ?イケテルよねぇ?good
Saki3ok

なんだこりゃ!?

gawk久々にコマゴマとしたブツを引きずりだしてhairsalon

こんなんか?

いや…こうか?

あぁ~~~あれ?

Bag123

まっ…そのうち何とかなるでしょう???なる、なる。←言い聞かせる。

ランチ☆

と、いっても…coldsweats01

papaはゴルフgolf(競技会決勝マッチプレ-?に:)

娘はショッピングゥgood(珍しいぃ~;文具ですけどね;)

息子と二人gemini我が家でのランチですぅcatface

あるもので、簡単に済ませましたscissors

Panok


naoko定番「スペシャルサンド」ですcancer←蟹座のアタシ。

お腹の膨れるpigメニュ-です。(ううぅっ息子はエエけど…;)

ちいさっ┐( ̄。 ̄;)┌

sun本日も晴れ…ハイハイまずは洗濯ですねgawk(誰か代わって…w)

今日は娘が出勤日ですので弁当作りもありますよんcoldsweats01(自分で作れって…w)

そうそう娘の弁当箱が、小さな、小さなモノに変わったのですぅeye

中学生の頃は男の子使用の2段…高校では少し小ぶり2段に…さらに1段…今では…

女の子がよく使ってるshine?小さ~な弁当箱にsweat01

まっ、スポ-ツをやる訳でもないし、一日中デスクだからpig←こうならない為にも…sweat01
B1

【メニュ-】
☆牛肉のキュウリ巻き
☆かぼちゃのレンジ蒸し
☆ベ-コン、万能ネギのバタ-卵焼き
☆ほうれん草のゴマ和え
☆焼き椎茸
☆レタス

★白米
★菜めしフリカケ
★ごぼうの漬物

新鮮♪

最近我が家にやってきた新参者newミキサ-ですshine

Banana21


新しいモノはイイよねぇ~ついつい…eye使っちゃう

バナナbananaにリンゴapple、イチゴにマンゴ-happy01

なんでもマゼマゼグルグルtyphoon

Banana1


楽し~いジュ-ス作りですぅwine

チョット洗うのが面倒だけどね…coldsweats01

6月7日♪

soccerヒデの呼びかけで日本と世界のオールスターが対決する
「プラス・ワン・フットボール・マッチ」の練習が14日行われました~☆
久々の生ヒデ声が聞けたよん♪

6月の生プレ-も、超~楽しみ♪happy02

http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2008/0514/

USB…

パソコン周辺機器ってflair色々あります。


最近は「おもしろグッズ」も増えましたねぇsign02


10年前はpc”コンピュ-タ-”だってことで


おっかなビックリbombで触ってたのにsweat02


特にUSBはsmile楽しい♪かも…アハ;


↓こんなん買いました~(なんで買ったんか?;)


<a href="http://naoko7.cocolog-nifty.com/080506_102853.avi">ダウンロード 080506_102853.avi (9780.5K)</a>


メモリ-は無し!ただ腰をフリ、動き続けるのですぅ(結構やかましい;shock


メディアプレイア-の全画面表示で見たら…ウケル。かも;;;


まだまだ色々あります~どんなモノ知ってます???


☆毛根を見るもの(TVでやってますよねぇCMなんかで;笑)


☆電気スリッパ
  Usb1


☆日本酒
Usb2










☆皿寿司


Usb4_2Usb3_2




(高級な方がメモリ-が多い…笑;)



☆掃除機

Usb6 
(実用的~♪)


まぁきりがないんです。


勿論あたしたちが;大好きなプリティなモノも一杯あるのよねぇ♪


見てるだけで超~楽しいから、おすすめしますよぉ~goodグゥ

花畑♪

taurus花畑牧場horse

田中義剛が牧場長の手造り商品を食してみましたhappy01

Kyarameru 家族を集めて、試食会!

写真を写す間もなく…coldsweats02

12個入りの「生キャラメル」¥850

一人3個…そりゃぁアッという間です。

papaが特にお気に入りnote(なんでやねん;)

口の中で、すぐに溶け出します。

濃厚なキャラメルで美味しかったぁ☆☆☆(←星3ツかな;)

お値段がねぇ…moneybagsweat01まぁすべて手作りってことだからsweat01

中身はこんなんです↓G001main

Purin

「バルーンプリン」も試してみましたbleah

(通常 2個入り¥780;;;)

こちら1個入りですぅ

(何故かって?こっそり試したから;)

爪楊枝でプリンを刺して風船を割って食べます.

☆☆☆☆(←星4ツかな;)

昔こんな羊羹ありましたよねぇ~

今また流行ってるようですshine

キャラメルソースをかけますsmile

濃厚なミルクで作ったプリンとソ-スがflairグゥ

私的には…生キャラメルより好きかなぁheart01

こっそり食べたから超~美味しい???bomb

お試しあれ~~~scissors

セントレア☆

suncoldsweats02めっちゃ暑かった~28度ですぅ

朝早くからpapaと二人で

『セントレア』中部空港に行ってきましたcardash

途中、事故impactによる渋滞にもあいましたが、

1時間半くらいで到着~airplane

駐車場からは動く歩道でラクチンscissors

色々な楽しいお店がありました。Sento1

写真のように日本的な外観になっていて、

なかなか感じがよいです。Sento2

お値段も、手頃なモノをおいていて、

衝動買いにはもってこい…かもsweat01

あまり混んではいないようでしたが、

昼食はrestaurant1時間待ちでしたsweat02

まぁ人気店だったし、時間も11:30だったから…

しょうがないかなsmile

papaが色々案内してくれたりで楽しく過ごせましたnote

久々に、自分の為のおでかけをしたnaokoちゃんでした~sweat01coldsweats01

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ