« 花畑♪ | トップページ | 6月7日♪ »

USB…

パソコン周辺機器ってflair色々あります。


最近は「おもしろグッズ」も増えましたねぇsign02


10年前はpc”コンピュ-タ-”だってことで


おっかなビックリbombで触ってたのにsweat02


特にUSBはsmile楽しい♪かも…アハ;


↓こんなん買いました~(なんで買ったんか?;)


<a href="http://naoko7.cocolog-nifty.com/080506_102853.avi">ダウンロード 080506_102853.avi (9780.5K)</a>


メモリ-は無し!ただ腰をフリ、動き続けるのですぅ(結構やかましい;shock


メディアプレイア-の全画面表示で見たら…ウケル。かも;;;


まだまだ色々あります~どんなモノ知ってます???


☆毛根を見るもの(TVでやってますよねぇCMなんかで;笑)


☆電気スリッパ
  Usb1


☆日本酒
Usb2










☆皿寿司


Usb4_2Usb3_2




(高級な方がメモリ-が多い…笑;)



☆掃除機

Usb6 
(実用的~♪)


まぁきりがないんです。


勿論あたしたちが;大好きなプリティなモノも一杯あるのよねぇ♪


見てるだけで超~楽しいから、おすすめしますよぉ~goodグゥ

« 花畑♪ | トップページ | 6月7日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おすすめされてもUSBの使い方わからへん(爆)
PC始めてからもう10年ほども経つのに
全然わからへんsad
きっと、我ママさんもmonaちゃんも一緒やと思うけどぉhappy01
でも、前にこの事をテレビで見たことあるわ~。
naokoちゃんはホンマにいろんな事知ってるし、出来るし
うらやましいわ。
そんで、いったいUSBはいつ使うもんなん?pig
きっと今まで必要なかったから
これからもきっと使わんでもええんやろな~、私にとっては(^^)

Takaちゃん…あんまりや…あんまりやでぇ

USBとは…
共通のコネクタで色んな周辺機器を接続することができるモノだす。

いわゆるタコ足;にしたら何百個の機器を接続できたりもする。

わかりやす~く言ったら”コンセント”みたいな…;;;

PCには必ず?付いてるんよぉpc

で、ココに登場してるものはその”コンセント;”
(USBポ-ト)に刺すモノの紹介です。

電力を使って動かすモノ、遊ぶモノと
USBフラッシュメモリと言って今まで、フロッピ-やCDに保存してた
ように保存できるモノ。
それも小さいのに膨大なデ-タ-を!

音楽を入れて、それを持ち歩いて聞いたりとか…

どう?なんとなく解ってきた??? ??? ???

typhoonやっぱ無理か…coldsweats01

へぇ~、なんかいっぱい出来る物みたいやなぁ。
なんとな~~~~く、わかったような、そうでないような。
で、結局私には必要なさそうやん、なっ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157044/41147803

この記事へのトラックバック一覧です: USB…:

» パソコンスクールについて [パソコンスクールについて]
パソコンを使って色々やってみたいけど、どんな事が出来るのか分からない。触って壊してしまったらどうしようなど、色々不安はあると思います。 パソコンを使って色々やってみたいけど、どんな事が出来るのか分からない。スクールでも通った方がいいのではないか?と思ったりもしますよね。 ... [続きを読む]

« 花畑♪ | トップページ | 6月7日♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ