« セントレア☆ | トップページ | USB… »

花畑♪

taurus花畑牧場horse

田中義剛が牧場長の手造り商品を食してみましたhappy01

Kyarameru 家族を集めて、試食会!

写真を写す間もなく…coldsweats02

12個入りの「生キャラメル」¥850

一人3個…そりゃぁアッという間です。

papaが特にお気に入りnote(なんでやねん;)

口の中で、すぐに溶け出します。

濃厚なキャラメルで美味しかったぁ☆☆☆(←星3ツかな;)

お値段がねぇ…moneybagsweat01まぁすべて手作りってことだからsweat01

中身はこんなんです↓G001main

Purin

「バルーンプリン」も試してみましたbleah

(通常 2個入り¥780;;;)

こちら1個入りですぅ

(何故かって?こっそり試したから;)

爪楊枝でプリンを刺して風船を割って食べます.

☆☆☆☆(←星4ツかな;)

昔こんな羊羹ありましたよねぇ~

今また流行ってるようですshine

キャラメルソースをかけますsmile

濃厚なミルクで作ったプリンとソ-スがflairグゥ

私的には…生キャラメルより好きかなぁheart01

こっそり食べたから超~美味しい???bomb

お試しあれ~~~scissors

« セントレア☆ | トップページ | USB… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間テレビで見て、食べてみたいと思ったわぁ。
やっぱり手作りは美味しいんやなぁ。
牧場のミルクって新鮮やしなぁ。
こっそり食べると、また格別やんな♪(^・^)
楊枝でプチッとする瞬間がまた楽しいしやん!
水羊羹とか、ミルクアイスもあったな!
懐かしいわぁ。(^o^)丿
ぶちっと刺した瞬間、地面に落として
泣きべそかいたっけ・・・^m^

cloudそうそうTVでやったんやってねぇ
だから全然入手できなくなったみたいcoldsweats01
プチッ!…落ちたら悲しいわなぁshock
でも器の中だから大丈夫scissors

今日は花畑牧場のクッキ-を食べたでぇ~smile
「カマンベ-ルチ-ズクッキ-」
「ハ-トラングシャ-すき。」
まぁ………普通かな;(笑・☆←星1ツ;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157044/41124074

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑♪:

« セントレア☆ | トップページ | USB… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ