« 新鮮♪ | トップページ | ランチ☆ »

ちいさっ┐( ̄。 ̄;)┌

sun本日も晴れ…ハイハイまずは洗濯ですねgawk(誰か代わって…w)

今日は娘が出勤日ですので弁当作りもありますよんcoldsweats01(自分で作れって…w)

そうそう娘の弁当箱が、小さな、小さなモノに変わったのですぅeye

中学生の頃は男の子使用の2段…高校では少し小ぶり2段に…さらに1段…今では…

女の子がよく使ってるshine?小さ~な弁当箱にsweat01

まっ、スポ-ツをやる訳でもないし、一日中デスクだからpig←こうならない為にも…sweat01
B1

【メニュ-】
☆牛肉のキュウリ巻き
☆かぼちゃのレンジ蒸し
☆ベ-コン、万能ネギのバタ-卵焼き
☆ほうれん草のゴマ和え
☆焼き椎茸
☆レタス

★白米
★菜めしフリカケ
★ごぼうの漬物

« 新鮮♪ | トップページ | ランチ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い流石naokoちゃん
しっかり料理も出来てるやん。めっちゃ美味しそう
手抜きしてないなあー

sunおはよう~happy01
今日は、弁当ないわぁ~ホッ
冷めても美味しいのかなぁ?
と、思いつつ
”チン”とするのも織り交ぜながら(笑)
日々作ってますよ~restaurant
後何年??????sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157044/41231354

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさっ┐( ̄。 ̄;)┌:

« 新鮮♪ | トップページ | ランチ☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ