« なんだこりゃ!? | トップページ | 今頃・成人式; »

若いって♪

チョイト前になるのですが
娘が卒業の頃
友人とnew初コスプレイベントに参加shine
そりゃぁもう準備が大変…sweat02
なにせゲ-ム?の登場人物になるのだとかで
画像を見せられ「これ、よろしく」状態ですわsweat01
Saki0ok

まずは、材料集めに、あっちへ飛んで、こっちを回りwobbly
ミシンでフル稼働sweat01sweat01sweat01
何でアタシがこんなにcryingでも楽しかったsmile

ブラウスはコチョコチョっと手直しして
スカ-トは布を染めて、縫いましたよ…画像を頼りにsweat01
スカ-ト周りに付ける数々のベルトにポシェット達もsweat01
手袋もヌイヌイしてsweat01
Sakite

足に付ける複数のベルト…
肩から腰に付けるガンベルト…shock
Saki2ok
Saki1ok

久々naokoちゃんの真剣勝負!?coldsweats02
これまで派手に遊ぶこともせず、
本当に地味に真面目に過ごしていた娘の初舞台???
何とか盛り上げてあげたくて…がんばりましたのです。

どう?がんばったでしょ?イケテルよねぇ?good
Saki3ok

« なんだこりゃ!? | トップページ | 今頃・成人式; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっご~~~い~~!!!
この衣装、naokoちゃんが作ったんだ~~~!
ポシェットや手袋まで(゜O゜;ホ~~~~
がんばったね~(^-^)//""パチパチ

で、この衣装をまとっている可愛いお嬢さんは・・・・・sakiちゃん?!
素敵なお嬢さんに成長したね~(^^)

sunうちタマちゃんへ
こちらへは久々やねぇ~paperコメントサンキュ-♪

coldsweats01そうなんよぉ~チクチクチクチク頑張ったのよぉ
最初は画像に忠実?すぎてハンケツ状態でsweat02
virgoクレ-ムもらって…一からやり直しでcrying
ポシェットとベルトは、やたら数が多くてbomb

ありがとう~sakiだよぉ~チョットぽっちゃり(笑)してるけど
今はイイ感じで絞れてるかなsmile

すごいすごい!!happy02
naokoちゃん、めちゃがんばったやん!
こんな小物も全部手作りなんて、すんばらしい♪
レザーの手袋とか、ポシェット大変やったんちゃう?
さすが、naoko母さんやなぁ。
sakiちゃん、うれしかったやろなぁ。
久しぶりのsakiちゃん、大人っぽくなったわぁ。
やっぱりどこかnaokoちゃんに
似てるなぁ~(^o^)丿 可愛いわぁ。lovely
sakiちゃんも楽しそうな笑顔で
いい思い出になったね!

naokoちゃんも、楽しめて何よりやわぁ。
母は子供のことになると
すごいパワー発揮するもんやなぁ。


sunmonaちゃんへ
えへへへ…たまには頑張ってるやろ?scissors
まるで自分がコスプレするように、こだわったりしちゃうcoldsweats01

momoちゃんもステ-ジ衣装とかあるんじゃないの?karaoke
flairあっ、今風でdenimラフな感じなのかな?t-shirt

naokoちゃんのパワー衰えず!
今も健在やな
私も着てみたくなったぁ~f~_~;ワラ
やっぱり子供になりたいわ~(((爆)))

ってか。。。
sakiちゃん素敵なLADYになったね~!(#^.^#)

raincloudメルコちゃんへ
うっすぅ~久々~コメありがとう~happy01
コスプレって楽しそうだよねぇsmile
これは、マシンガン(弟のを借りる;)と
拳銃(弟の;)を装備したコスチュ-ムなんだmovie
ポシェットには弾薬とか…bomb

メルコちゃんにはピッタリかもぉ~smile

「素敵なLADY」…この人物はまさしくLadyって名なんだよぉscissorsビンゴ~happy01

どひゃ~~!
すごすぎるわ、naokoちゃん!
どないしたらこんなイラスト通りに出来るん?
それにsakiちゃんもほんま、ええ娘さんになって~lovely
うちの次男と同い年やけど、親のスネをかじってるヤツとは大違いやわcrying
うんうん、naokoちゃんに雰囲気似てるわ~(^^)

cloudTakaちゃんへ
ようこそ(笑)
confidentなっなっ、がんばったやろscissors
次男君と同い年やったねぇ、勉強がんばってるんやろなぁpen
sakiは勉強はソコソコしかしなかったけどsweat02
自分の好きな道に進んだよぉflairチャッカリしてるわ~coldsweats01
親の心配も、何やった???状態やわ~coldsweats01

似てる?そうみえるのかぁ…じゃぁ美人ですねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157044/41329134

この記事へのトラックバック一覧です: 若いって♪:

« なんだこりゃ!? | トップページ | 今頃・成人式; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ