« 2008年7月 | トップページ | 2009年8月 »

世界のビッグ・スタ-☆

米人気歌手のマイケル・ジャクソンさん死去。thunder衝撃…
享年50歳sweat02まだまだ若いのに残念ですぅ

一つの時代が終わったような…

淋しい気分です。ご冥福を祈ります。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

世界のビッグ・スタ-になるだろうnewな人見つけてます(*^m^)

今年度のアメリカンアイドル8シ-ズンで準優勝した

アダムランバ-ド君ですscissors

27702345


準優勝だったのには訳がありますが(笑)

実力は群を抜いていましたup

歌・踊り・芝居・ファッション・ト-クetc 全てが桁外れflair

特に考えられないような高音域Σ(゚д゚;)

ロックの神と言われ☆

時にはプレスリ-の再来かと見まごうような色香を放ちますw(゚o゚)w

私の一番のお気に入りを♪
この回に至るまではロック♪ロック♪でしたので
このパフォ-マンスは度肝を抜かれましたΣ(゚д゚;)

毎週放送が待ちきれない程でしたぁw

デビュ-が超~超~楽しみなんですぅnotes

ド~ル♪

sun今日もメッチャ暑いどすぅsweat01風もないし…゚゚(´O`)°゚

娘ッコが休みの日にコチョコチョやってるもの見せちゃいますw

人形…といってもアタシが作るカントリ-ド-ル?とは違い

ゲ-ムやアニメのキャラクタ-のフィギュアshadow

手のひららサイズくらいかなぁ
090510_152831

以前に本人もコスプレしてた「レディ」

090510_152846


わかるかな?テニスの王子さまの「跡部;」

パ-ツを粘土でコネコネ、ヌリヌリしたり、
他の人形パ-ツを横取り;改造したりで作りますwobbly

Photo

アハハ…制作途中は、アタシと似たり寄ったりかぁeye
首がゴロゴロ…( ´,_ゝ`)ヤレヤレ

あたしって若いっ ヽ(*´∀`)ノ

一週間のご無沙汰でした…smileと言いたいところですが…eyesweat02

空家footにして1年近くにも…sleepypunch

記憶もおぼろげ…確か半世紀は過ぎたよなぁw(゚o゚)w

アレ?あたしって幾つだっけ???┐(´-`)┌sweat01

確か…○4歳位になるのかなぁ?bleahまっ、どうでもイイやぁ~cancer


しかし子供の書類にカキカキしなきゃならなかったのよねぇ

そして家族に聞いたearflairshine

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!! 3歳も老け込んでたのねぇsweat02

早く教えてよねぇ( ̄○ ̄;)タァ~コ!

ということで、やっぱネット再開かな( ̄ー ̄)ニヤリ

« 2008年7月 | トップページ | 2009年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ