« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

手芸って♪

rain今日は、もうドシャ降りですsweat02
買い物あったのですが…さすがに行く気になれませんeyesweat01
様子をみて、また後で…smile

毎日、これといってすることもなくcoldsweats01
かといって、忙しくすることもできずrun
こんな時こそ『手芸』でしょうgawk手芸・手芸。(w
クマちゃんでも作ろうかなぁ~smileCocolog_oekaki_2011_05_29_12_14
こんなんかぁ?…とか
そしたら次は、粘土コネコネしちゃったりして…
あっコレしてみよかぁ~typhoonコネコネ・チョチョイcake
2011_0528_115233cimg025325050

結局…薬局やな…think

コレやぁ(^^)あんかけスパの素(w

さて、あんかけの続きですhappy01

0610000018499

名古屋名物、スパゲティハウスヨコイのあんかけソース。
★スパイシーな特性ルーのあんかけパスタソース、
トッピングはウインナー、卵焼きなどが相性抜群です。
パスタは、もちろん太麺2.2mmもちもちのヨコイのスパゲティとセットでどうぞ。
※パッケージ画像は盛りつけ例です。
召し上がり方袋の封を切らずにそのまま沸したお湯の中で5分間温め、
ゆでたてのパスタにかけてお召し上がりください。

二袋入りで¥663(税込)←結構高額;

ネットでも買えるから…お試しあれ~coldsweats01

☆名古屋名物~(^^;

happy01もう、お昼ですぅ~restaurant名古屋名物
「あんかけスパゲッティ」を作りましたよぉscissors自分だけよん(゚m゚*)

2011_0526_120240cimg0247_2

味覚が無茶苦茶だから…
ニンニクも一杯、鷹の爪も一杯入れて!!(゚ロ゚屮)屮それっ!

これで何とか…smile

ひぃ~(;;;´Д`)ゝ食べたぁ~辛かったぁ~impact
でも、久々美味かったぁ~coldsweats01

スネーク☆

happy01唐突ですが(w
今日は『ソリッド・スネーク』を紹介しますぅgood

コナミのbombアクションゲーム「メタルギアシリーズ」に
登場する主人公の一人ですよぉshadow

結構シブイでしょう~wink
2011_0524_102932cimg0237

関節多くて、どんなスタイルもできるのよんnote
2011_0524_103006cimg0238

武器も取り出せたりする細かさなのよ~scissors

2011_0524_103122cimg0240

2011_0524_103024cimg0239

画像が多くなっちゃうから、これくらいで勘弁しとくわ…coldsweats01
スネークでした(w

5ヶ月も前かな(^^;

hospital入院して2ヶ月、絶食が終わって初めての外泊happy01をした
土日にダダーッsweat01と作ったカバンbag
何年か前に随分流行った気がしますsweat02気にしないっとcoldsweats01

とにかく外ポケットが沢山flair欲しくてコノ形にしました
2011_0523_081120cimg0230
そとポケット大小、ボタン付き合わせて8個~shine
2011_0523_081011cimg0228
裏~☆

時間がなかったけど、頑張って内ポケット作りました~絶対必要だもんねぇhappy01
2011_0523_081153cimg0231

何でも入って、肩からかけられる長さで…
とにかく自分でつくると、自分に至れり尽くせりですねscissors

和風とジーンズで、年齢的にも(w)グッドでしたheart02

マイブームconfident…随分長いです(数年;)ウサビッチ三昧のバッグです~note
全部娘がオタショップ行った時などのお土産です(゚ー゚;

県大会(^^;

suncloudrain微妙な天気ですぅ…でも必ず降りそうですね(゚ー゚;

今日は息子の
C32_3
県大会の日ですcoldsweats01
相手は、超~強豪になってしまいましたが
楽しんでできたら良いなぁ~と思っています。happy01
負けて楽しいって難しいけどね(wsweat02

試合ですので朝は早いのですぅ
今日は『3色おにぎり』
2011_0521_061035cimg0224

試合の日は、時間に関係なく
何時でも食べられる「おにぎり」です。

頑張って1セットでも取れればなぁ~ファイトsign01happy01

オスカル様☆☆☆

sunhappy01
ここ毎日、弁当ばっか…( ̄Д ̄;;

どこにも出かけないから?話題がないよぉ…sweat02
って、ただのナマカワだね(ノ∀`) アチャー

わたしの大事なコレクションshineオスカル様を披露~heart02

2011_0516_175531cimg018620

2011_0519_092341cimg021325_2
(クリックで拡大画像出ます;ピンボケ;;;)

娘が友達から頂いたのです。
『お母さん、好きだったよねぇ』って…ベルバラ好きがバレバレsweat01
超~お気に入りで~すhappy01綺麗ぃ~note

ありがたい☆

sun今日も晴天happy01

息子もpapaも、お弁当はいつも完食です。shine
これは嬉しいです~scissors

変わり映えしない弁当ですが;…restaurant
今日はpig豚ロースの野菜炒め+キンピラ~heart

2011_0517_065509cimg018720

俵巻きは朝食用ですriceball


*作品作りは進まないのでw papaのHPリニューに着手!w
 ビルダーの練習だね( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

豊富な野菜☆

budpapaの家庭菜園での収穫+畑ご近所さんからの頂き物
=いつも野菜がいっぱい(同じものが多いけどぉ;w)clover

大根がいっぱい…coldsweats01
大根+いんげん+厚揚げ
2011_0515_164425cimg01792

大根+キューリ+ニンジン+サラダ菜+大葉
2011_0514_173147cimg0173

煮たり、サラダにしたり…happy01美味しくいただいていまぁ~す

かわり映えしないsweat02今日の弁当も、いっとくかなカメラ買ったし(w…
豚ロース+たまねぎ+ししとう+レタス+卵焼き+ウインナー+キューリ+小松菜
ご飯+梅干し+キューちゃん+菜めしふりかけ+ゆかり
2011_0516_065002cimg0180

papaのミニ弁当も披露しとくw…
2011_0516_071817cimg0183

papaは忙しいので食事がタイミングよく出来ないことがあります
そんな時でも、riceballがあれば便利flair
ってことで持っていきます。
毎日完食です…
昼食の量は管理してくれてると信じてますぅ…sweat02
ちなみに、このriceballは一合ですbombしぃ~らないっpig

新しいカメラと豆ご飯

sun今日も晴れてま~すhappy01

夕べ、papaの菜園で収穫されたエンドウ豆を(大きく育った物)使って
マメご飯を炊きましたぁ(◎´∀`)ノ

ハイ↓新しいカメラで撮った画像ねっcameraでっかく映るから20分の1位にしたわぁsweat01

2011_0514_163355cimg0168mini

2011_0514_174810cimg0176mini

見た目より、かなり美味しかったよぉ~チョッピリおこげもあったりしてねshinehappy01


ピンボケ解消!?

sun今日もよい天気wink
世界卓球…終わってしまいましたぁ
ふぅ~水谷君残念sweat02

さて…ピンボケ解消にカメラを購入しましたcamera
Ka2

デジタルカメラが出始めた頃とは違い
目的に合わせて買えば、安くて使い勝手のよい物がありますねwink

安価で、ほとんどがオートで(w ズームが10倍…これで即決heart01sign01

これで明日からの画像は…ピントピッタリ!?w scissorsご期待あれgawk

週末☆

sun週末と言っても…平日より忙しいかも;sweat01
朝は、いつも通りcafe
まず朝食のサンドrestaurant
110514_072320
110514_072431

後は弁当作りですねcoldsweats01
息子は部活がありますからぁ
もうじき県大会ですしね(卓球部)
練習時間が増えることもあるので今日は『おにぎり』riceball持参です。
110514_073422

三色おにぎり~riceballriceballriceballshineがんばれぇ~w

(にしても…携帯画像ピンボケボケだなぁ…何とかせねば;w)
↓5/13の画像はpapaのiphone…綺麗じゃん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日も弁当☆

sunやっと雨も上がりましたぁ~
rainだと制服がヤバイですよぉdenimビチャビチャですからぁ…shock

今朝は、トリを生姜で甘辛く煮て、畑で採れたサヤエンドウを茹でました。

携帯で撮ったらピンボケじゃん(^-^;…まっエエかぁ(w

110513_065012


毎朝1時間

sunsweat01sweat01朝ぁ~~~
息子の弁当にbread朝食(サンド&ドック)
バタバタ作っても1時間はかかるわぁ~gawk
パパのミニ弁もねriceball
Bentou10mini

どなたも同じでしょうけど(゚ー゚;がんばるぅ~bomb

『た』だけで会話が成立する赤ちゃん

『レンくん』と『サムくん』
『た』を268回発します…プププッ

http://www.youtube.com/watch?v=_JmA2ClUvUY&feature=player_embedded#at=21

ツボです…毎日見てまぁ~す(w


« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ