« 音楽♪ | トップページ | 蒸し暑い日は… »

最終?検査の日(^^;

sun今日の検査が気になってか?
いやいや昨夜の「アメトーク」で
笑い過ぎたからか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
それともsweat01熱帯夜のせいかな?

寝不足gawkですわ(w

何を気にしてるかというと…
今日のCTは結構な時間をかけてします
静か~で、一人ですよねぇ
寝ちゃうのですぅ…きっとイビキなんかもかいてたりして(^^;;;

それでも、scissors終わってきました。
後は7/1hospitalshadow主治医の所見を聞きます。

次の日birthday7/2誕生日cakeきっと良い日になると思います。

heart希望を胸に(w
今日は、いつも励ましてくれる友人に
ミニプレpresentを送りました~待っててね

2011_0622_160920cimg0420

注意:見ての通り;つまらない物ですがぁ…
あしからず;;;喜ぶように( ̄◆ ̄;)…(爆)

« 音楽♪ | トップページ | 蒸し暑い日は… »

コメント

昨夜は熱帯夜やったねぇ。
それでも窓をあけて扇風機も付けず寝たわー。
しかも脇にはトトロcat
アハハハ、我慢大会?(笑)

検査、お疲れ様。
ずっと一人寝かされてるといつの間にか緊張もどこへやら?
とは言いながら長い間寝てるのも疲れるよね~。
今日はぐっすり寝てね。

7月2日、きっときっといい日になるよ~o(*^▽^*)o

うんうん、いいお誕生日になるわぁ。(^○^)
検査もいややし、待ってる間はもっといややんなぁ。
でも信じて一緒に待ってるからねぇ。
大丈夫♪

いやん、noteこのプレって私たち?
嬉しい嬉しい。(*^_^*)
楽しみに待ってるもんねぇ。(^○^)

TAKAちゃん&monaちゃんへ

ありがとう~birthday7/2…54歳Σ( ̄ロ ̄lll)(爆)

きっとイイ誕生日にするよぉscissors

平均寿命まで、30年eyeもあるしぃ(w

まだまだやれる事はありそうだねぇsmile


*どちらにも無事到着のようで…
喜んでくれて(w ありがとう~shinesmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157044/52030268

この記事へのトラックバック一覧です: 最終?検査の日(^^;:

« 音楽♪ | トップページ | 蒸し暑い日は… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ