« 蒸し暑い日は… | トップページ | 楽しい♪飲み物☆ »

54歳♪誕生日~☆☆☆

happy01前日に病気も『寛解』と言われupnote
7/2誕生日を迎えることができました~birthday

病気の結果や骨折もありsweat01
いつもより、落ち着かない?誕生日にsweat01sweat02

それでも、うれしい家族からの贈り物など頂きましたhappy01
みんな忙しい中…ありがとう~heart02

少し紹介しますね(w
papaはケーキなど一杯買ってきてくれましたcakecherry
器に入ってるのはコーヒーゼリーshine器は使えますねぇheart04
めちゃめちゃおいしかったですぅ~ありがとう~happy01
2011_0701_171228cimg0460

娘sakiは『ウサビッチのキレネンコ』イヤホンを~flair
いつもウォークマン聞いてるからねnotes
大切にするねぇ~karaokeありがとう~happy01
2011_0701_090922cimg0453

息子kouくんは『ベルバラ』のフェイスパックをeyesweat01
ビックリ~ベルバラに乗っかったかな?coldsweats01
そろそろ…お手入れしなくっちゃ???;;;
とってもうれしかったわぁ~heart02初?プレゼントありがとう~happy01
2011_0701_165537cimg0458

楽しい品…ご紹介でした(w scissors

« 蒸し暑い日は… | トップページ | 楽しい♪飲み物☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い誕生日になったね。
遅ればせながらおめでと~。

皆さん、naokoちゃんが喜ぶ顔を思いながら選んでくれたんやろね。
ナイスなプレゼントやな~(^^)

息子君、自分でベルばらコスメを買ったの?
なかなか勇気がいるやろね( ̄ー ̄)ニヤリッ

おっ、うちタマちゃんや~ん。
お久しぶりぃ~(^^)

こないだは久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~。

家族からの気持ちのこもったプレゼント
ほんまよかったねぇ~。
naokoちゃんの頑張りの結果やわ~。

うんうん、こうくんのベルバラのコスメ勇気いったやろね。
でもそれ以上にnaokoちゃんの喜ぶ顔が見たかったんやろね。
涙、涙のお誕生日やね~crying
おめでとう~shine

happy01うちタマちゃんへshine
登場ありがとう~scissorsうれしいよぉ~up
たまには”出て来て”ねんshadow(←オバケかい;;;w)

今まではメッセージカード程度だったのよ~
バイトしてないしねmoneybag
少ない(w こづかいで買ってくれたのねぇpresent
初プレうれしいねぇ~happy01
レジでの顔→?think…アハハ;;;


TAKAちゃんへ
そうそう、うちタマちゃんとは
我ママshopで会ってるよねぇ(イイなぁw)

今日あたりコスメ使ってみようかなぁ?happy01heart04

マーガレット…菊だったのねぇ(w 
これでスッとしたね(w

うちたまちゃんやぁ。(#^.^#)
めちゃ暑いけど、元気にしてる?
ほんまや、ここで一緒におしゃべりしようよぉ。(*^_^*)
また会おうねぇ。

二人のプレ、めちゃ嬉しいなぁ。
それぞれにお母さんの好きなもの
ちゃんとわかってて・・・
うるうるくるやん。

男の子いないから、息子の優しさ
うらやましいわぁ。
naokoちゃん、早く使って
オスカル様になってやぁ。(^○^)

naokoちゃん、TAKAちゃん、monaちゃん
お久(*^^)/

筆無精で足跡残してへんけど、皆さんのブログにはちょこちょこお邪魔してます(^^ゞ
きれいなお花を見ては、ええなぁ(*^。^*)、とほんわか気分にさせてもらってるよ。
この頃、プリザーブドフラワーにちょこっとだけ手を出してるんやけど、
そのうち、また材料の山が増えると予想されます(笑)

happy01うわぁ~うちタマちゃんも
shineお花にハマってるんだぁtulip…ひぃ


あたしは…まずツメ治すわぁhospital

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157044/52108217

この記事へのトラックバック一覧です: 54歳♪誕生日~☆☆☆:

« 蒸し暑い日は… | トップページ | 楽しい♪飲み物☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ