« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

adam 2nd アルバム?

突然ライブで新曲を披露♪ファンは騒然&大騒ぎ~(*≧∇≦)ノノ☆

『Outlaws of Love』  

「ずっと言い続けてきたことだけど、結局は受容ってこと、この歌は、どこへ行こうがどこへ向かおうが、法から逃げ続けてるように時々感じることを書いてみたんだ」

http://www.youtube.com/watch?v=8oJRuaH5FJ0&feature=player_embedded#at=11

歌詞&和訳
Outlaws of Love

ああ、もうどこにも行く場所がない。
ぼくたちは近づいているの?近づいてるの?
いや、そうじゃないって、みんなわかってる。
夜はどんどん寒く寒くなっていく。
Oh, nowhere left to go.
Are we getting closer, closer?
No, all we know is no.
Nights are getting colder, colder.

ねえ
涙はみんな同じように落ちるよね。
ぼくたちはみな痛みを感じている。
それは変わらない。
Hey.
Tears all fall the same.
We all feel the pain
We can't change.

どこに行くのでも
僕は太陽を探している。
どこにも大人になる場所はない。
いつも走り続けている。
僕たちは地獄で朽ちると言われている。
でも僕はそうは思わない。
僕たちはこう呼ばれている。
愛のアウトローだと。
Everywhere we go
I'm lookin' for the sun.
Nowhere to grow old.
And always on the run.
They say we'll rot in hell
But I don't think we will
They've branded us enough
Outlaws of love.

傷跡が僕たちが何者なのかを教えてくれる。
心も帰る場所も壊れている、壊れている。
遠く、遠くに、僕たちは行く。
心を広く、広く、開いて。
Scars make us who we are
Hearts and homes are broken, broken.
Far, we could go so far
With our minds wide open, open.

ねえ
涙はみんな同じように落ちるよね。
ぼくたちはみな雨を感じている。
それは変わらない。
Hey
Tears all fall the same
We all feel the rain
We can't change.

どこに行くのでも
僕は太陽を探している。
どこにも大人になる場所はない。
いつも走り続けている。
僕たちは地獄で朽ちると言われている。
でも僕はそうは思わない。
僕たちはこう呼ばれている。
愛のアウトローだと。
Everywhere we go
I'm lookin' for the sun.
Nowhere to grow old.
And always on the run.
They say we'll rot in hell
But I don't think we will
They've branded us enough
Outlaws of love.

Outlaws of love.

Out laws of love.

-------------------------------------

歌詞の採録by KatieJ Thanx!!!
情報提供by アメリカンアイドルAdam専門ウォッチャー Koyumiさん Thanx!!!

初取りゴーヤ♪

cloud今日も涼しい一日でしたhappy01
胸の「おでき?」も取ってもらってスッキリ♪な気分ですnotes

さてさて…
グリーンカーテンのゴーヤeye
初取り~shine23㎝程度です☆ピッカピカですshine
2011_0721_170526cimg0506

何度かチャレンジしましたが
家族全員ゴーヤが食べられませんwobbly

しかし…自家製のゴーヤは今回が初めてflair
チャレンジあるのみ(w

さっぱりサラダにしてみました
食べられそうですよぉ~restaurant
私と娘は味見でOKです(w
2011_0721_174341cimg0508

レシピは「クックパッド」を参考にしましたが
基本、我が家にあるものでアレンジですねscissors
2011_0721_180429cimg0510

レモンがなかったので…
頂き物で(偶然;沖縄モノです;)作りました。

これから毎日のように収穫できそうですので;
何とか別のメニューもチャレンジしないとね(w

おめでとう~☆なでしこ♪

sun世界NO1sunhappy01おめでとう&ありがとうscissors

2011071800000034jijp000view

最後の最後まで
あきらめないでsoccer走り続けた『なでしこ』

ここ数試合、全部がそうでしたsweat01

あきらめない!希望をもって前へ!

『なでしこ』ありがとう~happy02

皆が、私が…パワーもらいますpresentscissorshappy01

お箸☆

娘が、珍しく;自分で『箸』を購入しました…

エエなぁ~eye私も欲しいかもぉ~sweat02

などと、箸を洗う度、出す度…ダダをこねています(w

2011_0709_210406cimg0487

『千と千尋の神隠し』の『かおなし』ですよぉshine

この角度と顔がナイスポジションですね!エエわぁhappy01

2011_0709_210400cimg0486

欲しいですよねぇ?ねぇ?ねぇ?(・_・)....?…どうよっcoldsweats01

楽しい♪飲み物☆

きゃぁ~flair
なんやねん…コレは???
ビール…
こどもビール…
こどもののみものbeer

子供は勿論…
私もアルコールimpactですから
飲んでみましょうbeer
ってことで、購入scissors

Sangaria1

意外な味…
リンゴをすりおろしたような…
100%甘いリンゴジュース?
って感じでscissors

期待していなかっただけに(w
うれしい味でした~shine
泡だちも良くbeer気分出ます~smile

54歳♪誕生日~☆☆☆

happy01前日に病気も『寛解』と言われupnote
7/2誕生日を迎えることができました~birthday

病気の結果や骨折もありsweat01
いつもより、落ち着かない?誕生日にsweat01sweat02

それでも、うれしい家族からの贈り物など頂きましたhappy01
みんな忙しい中…ありがとう~heart02

少し紹介しますね(w
papaはケーキなど一杯買ってきてくれましたcakecherry
器に入ってるのはコーヒーゼリーshine器は使えますねぇheart04
めちゃめちゃおいしかったですぅ~ありがとう~happy01
2011_0701_171228cimg0460

娘sakiは『ウサビッチのキレネンコ』イヤホンを~flair
いつもウォークマン聞いてるからねnotes
大切にするねぇ~karaokeありがとう~happy01
2011_0701_090922cimg0453

息子kouくんは『ベルバラ』のフェイスパックをeyesweat01
ビックリ~ベルバラに乗っかったかな?coldsweats01
そろそろ…お手入れしなくっちゃ???;;;
とってもうれしかったわぁ~heart02初?プレゼントありがとう~happy01
2011_0701_165537cimg0458

楽しい品…ご紹介でした(w scissors

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ